2013年12月28日土曜日

LEGO CREATOR 31002 Super Racer

 今回のLEGOはクリエータシリーズです。LEGO CREATOR 31002 Super Racer です。


 F1カーをイメージした車両のキットです。3in1で、全部で3種類のモデルが組めるようになっています。



 まず一つ目のモデルから。








 部品数が少なく、組み立ても簡単ですが、組み立てていてとても楽しいです。今後、CREATORシリーズにも手を出していこうと思います。ブロックの使い方も参考になるし、カーブパーツなどのわりと特殊なパーツがふんだんに使われていて、組み立てて楽しんだ後のパーツ集めにもよさそうです。

 2モデル目。








 それから、3モデル目。








 サンドバギーっぽい乗り物でしょうか?なかなかカッコいいですね。価格もリーズナブルだし、とてもお得感のあるキットでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿