2014年9月7日日曜日

ロビクル 4号と5号

 ロビの完結に引き続いて購読しているロビクルの4号と5号が先日届いていたんですが、仕事がバタバタしていて放置状態だったのですが、落ち着いたので早速組立て。


 4号では、前輪(のように見える部分の中身)のボールキャスタの組立てです。


 ボールは半球の部品を嵌め合わせて、ボールの保持は昔のボールマウスのようにローラが配置されています。


 4号はこれで出来上がり。



 5号は足を置くステップ部分。まあ、あまりおもしろくはない組立てですが。



 4号と5号の組立てはこれだけです。1~3号に比べると電装パーツが無いので、ちょっとさみしいかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿