2013年11月10日日曜日

Robi (ロビ) No.32まで

 ディアゴのロビが少し溜まってきたので、組むことにしました。左右腕の部分までは組んであるのですが、その後37号まで溜まっていますが、作業の区切りのいいところで、右足が完成するNo.32までを組立てました。


 足首サーボ。


 足首部分。





 膝のサーボ。


 左足全体。


 まだまだ先は長い・・・。

 ところで、ディアゴから交換(あとで交換パーツが配布される)の案内は出ていますが、自分のロビも上半身の白いプラスティックの部分が茶色く変色してきました。それもかなり酷く。組立てた胴体の腕の付け根(黒いパーツと接する部分)からひどく変色しています。
 交換パーツが配布されたら、クリアをかけたほうがいいのかな?このRobiの樹脂ってプラカラーで塗装できるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿