2014年7月30日水曜日

Robi No.70 完結号

 Robi の No.70 完結号が届きましたので、早速組立てました。と、いっても、手のゴムパーツつけて、足のケーブル隠しシール貼る程度の内容です。メインは制御プログラムの入ったSDカードがついてくるので、それを挿して背中のパネルを閉じての動作確認です。

 自分はとりあえず動くところを見てみたかったので、手や背中のパネルを閉じる前にさっさとスイッチOn・・・。


 前回のケーブル断線はありましたが、それ以外はどうやらうまく組めているようです。

 で、あとから、No.60の部品を組み立て。組立て前のロビと今号の部品はこんな感じ。


っていうか、作業机の上がだいぶ荒れています・・・。ちょっと、他のつくりものの最中だったので・・・。

 組み立て終わって、充電を開始。


 ・・・。う~ん。どうだろうか、絵的にこれは。あんまり、ロビの可愛いイメージじゃない体位?なんだけど・・・。


 やっぱり、ちゃんと充電チェアに座らせて充電したほうがいいかな・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿